VF-1Sファイターが完成しました。
私自身、初めての飛行機モデルの製作+ウェザリングで、様々なトラブル(ミス)に泣きながらも、
なんとか完成しました。

01

02

03

04

05

06

07
↑足にU.N.SPACYのデカール貼り忘れ・・・

08

09

10

11

12

13

14

15

ウェザリングはyoutubeの飛行機模型製作動画(F14やらF15やらの戦闘機)をひたすら見て勉強してたのですが。それらはグレーの機体の汚し方なので、VF-1のような白の機体を汚すのとはちょっと勝手が違うところもあったりで試行錯誤でした。

もともと、VF-1Sスーパーガォークをウェザリグで製作してほしいとの依頼があり、ウェザリングに自信がなかったので安価なこのキットで練習作成したのですが。飛行機のウェザリングが非常に楽しくて、私自身、はまってしまいました。
クライアントも写真を見て非常に気にいってくださったようなので、スーパーガウォークの製作に取り掛かろうと思います。

この前買ったF14トムキャットも早く作りたいけどなぁ~。